2019/12/05 10:46

久々の記載となりましたー!

先日開催された名古屋クリエーターズマーケットに行って来ましたのでご報告を(´・ω・`)←する必要あるのか?!とも思いつつ一応ねw

いつもは出店する側でしたが、今回は準備する時間が全然取れそうになかったので見に行く側として参戦して参りました!約2000店の作家様が出店されており様々なハイクオリティなハンドメイド作品に触れる事が出来、改めてハンドメイド作品の良さを痛感致しました( •́ ⍨ •̀)

様々なハンドメイドイベントが全国で開催されていると思いますが、クリエーターズマーケットはハンドメイドイベントの中でも特に幅広いジャンルで構成されており東京のデザインフェスタやハンドメイドジャパンなどと肩を並べる大型ハンドメイドイベントとなっており来場者も2日間で約3万人とご自身のハンドメイドブランドをこれだけの沢山の人に実際に見てもらえる機会はそうそうないので出店検討されてらっしゃる方は是非1度出店してみるのをオススメします(´▽`)←めちゃ宣伝してますが一切関係ございませんのでw

僕も初めて出店した時は不安も多々ありましたが、それ以上に得る物が多過ぎて本当に参加して良かったなと思った記憶があります☆出店料もブースのサイズによりますが10000円程度で出店可能と他のハンドメイドイベントよりも比較的リーズナブルd(゚ε゚*)な所もクリエーターズマーケットはポイントですね☆

毎年6月と12月の2回開催してますので詳しくはクリエーターズマーケットHPにてご確認下さい☆https://www.creatorsmarket.com/




そしてこっそりお得情報という事で((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

ここまで読んでくださっている方がいらっしゃるのか不明ではありますがw

今月はクリスマス&お正月期間アプリフォロワー様限定のスペシャルクーポンを12月中旬に配布予定ですので気になる商品ございましたら是非この機会にご検討下さい(´▽`)

さらに今年はパーツとボタンの福袋も販売予定ですのでお楽しみに( ´艸`)